momoribst
| サイトマップ
トップ | クルマ | バイク | ダイエット | パチ&スロ | favorite | ブログ | NEWS | old
ダイエット
02) ダイエットの目覚め
                  08.07.03

 知らず知らずのうちに激太り。
オイラが取り組んだダイエットとは。
とりあえず

 運動をせにゃならんと思いました。部屋で腹筋したり、黙々とランニングするのは続かないと思いスポーツジムに入会してみました。 腰を痛めてるので負担がかからないように全身運動の水泳から始めました。


あれれ?

 久しぶりの水泳は思いのほかハードすぎたようで。たった2往復、100m泳いだところでヘロヘロ。水から上がるのに身体が重すぎて 死にそうに。泳ぐのはもう少し体力をつけてからということで黙々と水の中を歩くことから始めました。


その後のジム通い

 何度か水のなかを歩いたり、エアロバイクしたりしたもののなかなか成果は現れず、通うのが億劫になりました。


ジム通い1年もたず

 元々運動をすることもなかったし、急に始めても楽しくないのを改めて感じたのでダイエットについては他の方法を考えることにしたのでした。
LIST
トップ | クルマ | バイク | ダイエット | パチ&スロ | favorite | ブログ | NEWS | old
inserted by FC2 system